ホットボイス一覧

HOME > ホットボイス一覧

皆さまから寄せられた、タカラヅカ・スカイ・ステージの番組へのご感想・メッセージを、一部、ご紹介しています。なお、ご紹介させていただく際に、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。

番組名:乙女ステイション 2nd season#3
素敵でした!! 投稿者:のここ
ららちゃんと泉里ちゃんの自然体なトークに癒されました。お二人ともご自身の考えをしっかりと持っていて、それを自分の言葉で丁寧に伝えている様子が印象的でした。今後も注目したいと思います!
そして、王子様な瑠風くんがとてつもなくカッコよくて素敵でした!!階段降りの登場の仕方が、普段のちょっぴりシャイな瑠風さんのキャラからは想像できない程キザで心奪われました。すごくカッコよかったです!!ありがとうございます!!
2017月09月21日
番組名:ガイズ&ドールズ−GUYS & DOLLS−(15年星組・東京・新人公演)
感激です。 投稿者:ただ子
新人公演の放送を見ることは不可能かなと思っていたので、本当にうれしいです!
スカイステージさん、ありがとうございます!
本公演より人数が少ない中、新人公演メンバーの皆さんは、汗だくでがんばっておられました。
主演の瀬央さんは最初緊張されているようでしたが、次第にお稽古の成果を発揮されていったようにお見受けしました。
北翔さんと紅さんも新人公演の舞台に特別出演されていて、すごく面白かったです。
2017月09月17日
番組名:ガイズ&ドールズ−GUYS & DOLLS−(15年星組・東京・新人公演)
よくぞ放送してくれましたーー。 投稿者:キララ
スカイ・サラ・ネイサン・アデレイド…それぞれが本当に研究し、すごくお稽古したんだろうなぁとビシビシ伝わる新人公演でした!
今回の新人公演を見て、個人的に真彩希帆さんのアデレイドちゃんがめちゃくちゃキュートで更にやはり歌がビックリする位上手くて、実際に劇場でみたかったーーーー!と2年越しに(笑)悔しく思いました。
この公演から2年後の現在、瀬央さんをはじめ、出演されていた皆さんが飛躍的に活躍されている事が本当に嬉しいです!
放送して頂き本当に感謝します!
2017月09月17日
番組名:はじまりの時〜新生雪組 望海風斗〜
素晴らしい番組でした 投稿者:ほしなな
昨日ダイモンさんの全国ツアーを観て感動しています。
素晴らしい舞台でした。
プレお披露目という事ですが、トップの羽根を背負った姿、素敵な歌声、
全てに感動しています。
この番組で、改めて思い返す事が出来、感謝しています。
これからも、楽しい番組をよろしくお願い致します。
2017月09月14日
番組名:タカラヅカニュース
AFOの護衛隊チームのトークに感謝! 投稿者:tanashiちゃん
月城さん率いる護衛隊チームのトークを2回に渡り放送してくださりありがとうございました。月組に入ったばかりでしかもご自分より上級生さんがいる中で、戸惑っている月城さんに千海さん、貴澄さんがたが、優しくトークを引っ張ってくださり、月城さんもだんだん口がほころんでこられてトークがいろいろと面白く展開して本当に楽しく見られました。ありがとうございました。
2017月09月14日
番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念「夏真っ盛り! JURIの宝塚音楽同好会」
柚香光さんにお悩み相談したいです! 投稿者:あにまーと
いつもの舞台ではクールな印象の柚香光さんがこんなに可愛く楽しい方だったとは!!
頭の回転が早いのでしょうね。樹里さんのトークワザにも引けを取らず、柚香光さんのトーク面白いです!
お悩み相談も親身になって実践可能なアドバイスをされてるのには感心しました。私もお悩み相談を柚香光さんにしたかったなと思いました。
開局15周年記念番組にふさわしい楽しい番組でした。
この番組を見て、はいからさんが通る絶対観たい!!
2017月09月13日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
すみれの国の華麗なる春瀬央季 投稿者:ピカーダ
初回放送から大分経った今も中毒者のように何度も見ています。おまけ映像で、同期への演技指導&演出に余念のない春瀬央季さん。これはエースモーションの公演を観ていない他組ファンの方に、「春瀬監督」を知ってもらう願ってもないチャンスでは!?是非スカイステージの番組内で活躍する春瀬監督を見たいです。七海ひろきさんとコラボさせたらスカイステージ史に残る最強の番組が生まれるのではないでしょうか。ご本人提案の釣り番組(!?)も興味深いです。
宙組94期男役はキャラが全くかぶらないのが素晴らしい!またスカイステージでこのメンバーの企画が見られたら嬉しいです。「かけかな」コンビも大好きなので、是非またどこかで…!スカイステージさん、夢のような時間をありがとうございました!
2017月09月13日
番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念「夏真っ盛り! JURIの宝塚音楽同好会」
柚香光さんはお話しも男前でした! 投稿者:こりん
以前のJURIの宝塚音楽同好会での樹里さんと柚香光のトークがとても面白かったので、開局15週年記念の公開収録を楽しみにしていました!残念ながら、着席券の抽選は外れてしまいましたが、こんなにすぐに放送して頂きとても嬉しいです。
やっぱり柚香光さんのトーク男前だし、面白いです。
柚香さんの15周年記念番組の司会もよかったですが、今回の公開収録も楽しいトーク満載でした。
ダーツの旅でもダンスの旅でも柚香さんのロケ番組をスカイステージさんに本気でお願いしたいくらいもっともっと柚香さんのトークを聞いてみたいです!
2017月09月10日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
宙組94期素敵! 投稿者:シャンパン
男役さんがお料理をされるという、普段の男役さんからはあまり見られない可愛らしさが垣間見えた番組で「メイキング映像」などもHPに載せていただけるというのもあり、毎回楽しみにしていました。終わってしまうことにとても残念ですが…
最終回、いや〜楽しかったです! 最終回にふさわしい企画でもあり、舞台上では見ることのできない4人のそれぞれの個性が見ることができました。宙組94期男役を見ていて、新たにこれからもまた違った企画でも出演してほしいなと思いました。
特に本編を見た後の「おまけMOVIE」は4人の個性がふんだんに出ていて、笑った笑った! 素晴らしい同期4人でした。
2017月09月08日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
春瀬さん大活躍! 投稿者:オリーブ
宙組94期、中でも春瀬さんの大ファンです。
かけかなコンビでの第1回の放送がとても大好きで、1年経った今でも本編、おまけムービーを何度も見返しています。
まさか総集編でまた春瀬さん、しかも宙組94期男役が揃って料理をする姿がみられるなんて…。本当に夢のような番組でした。
これからも、宙組94期の番組を待っています!
スカステさん、本当にありがとうございました!

2017月09月07日
番組名:夢みるチカラ#14「下 有紀子(ジュエリーデザイナー)×瀬戸かずや」
素敵でした! 投稿者:ともぞう
デザイナーの物作りに対するこだわりや追求心が、ジェンヌさんと共通していると思いました。番組中のあきらさんのメイクがまた大変ナチュラルで、彼女の美しさも更に際立ち、内面の優しさまでも垣間見れる番組内容だったと思います。舞台では見られないリラックス感を拝見でき、大変素敵な番組でした。
2017月09月05日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
これは夢か…?! 投稿者:イタリアン大福
第一回目の「かけかな」回からこの番組の大ファンです!宙組94期ファンになった大きなキッカケでもあります!常々「宙組94期で番組をしてほしい」と思っておりましたが、まさか一番大好きな番組で実現されるなんて!!
毎度毎度よくキャラクターを生かした番組づくりをしてるあ〜と思っていましたが、最終回も最高でした!
年間通してメインパーソナリティーだったのでは?と思わせるこなれ感満載の春瀬君から始まり、一生懸命番組を盛り上げるかける君!決してブレないキラキラ系チャラ男のさお君!(乾杯のだいぶ前から飲んでる)そして安心安全の癒し系りお君と、見ているこちらの脳内までパーティ―化!時々「自宅かな?」と思わせてくれる同期同士の会話もまた、たまりません!
45分も楽しませていただいた上、さらにメイキングムービーまであるという充実のアフタフォローに涙が止まりません。
男役さん達によるお料理番組。今後またこのような番組ができることを切に願っております!ありがとうございました!
2017月09月05日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
宙組94期最高です 投稿者:シカーシカ
望んでいた番組そのもので、自分の妄想が具現化されたのかと思い戦慄が走りました。スムーズにパエリアを作り、スマートにボトルを開け、自然体で同期と話している春瀬央季さんはまさに私達の見たかった春瀬央季さんです!予告が出た日からこの番組のことしか考えられず、見ている間も何度も叫んでしまいました。このメンバーで最終回を企画してくださって本当にありがとうございます!!
素の4人を垣間見ることができ最高でした。初回で大好きになった“かけかな”コンビもまた見ることができてよかったです。スカイステージさん本当にありがとうございました!
2017月09月04日
番組名:Brilliant Dreams#118「柚香光」〜stage〜
柚香光さんの魅力たっぷりの番組でした 投稿者:ラスカ
放送を心待ちにしていました!
期待を裏切らないどころか期待以上に柚香光さんの魅力たっぷりの番組でした。放送をみて出来ることなら紹介された公演全ての舞台をこの目で観たいと思いました。
これからの柚香光さんにますます期待してます!
闇を抱えたハーレム状態の光さん観たいです!!
ステキな番組ありがとうございます!
2017月09月04日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#12
最終回にふさわしい豪華さ! 投稿者:赤いお手玉
男役×料理という今までにない切り口のこの番組!大好きでした!
その最終回の豪華さと言ったら!!
イケメンお洒落料理人春瀬さん、ムードメーカー風馬さん、赤ワイン担当ちょっとチャラい感じがキュートな美月さん、しっかり者で手際も良い低音ボイス星月さん☆
あまりにもキャラ分けのはっきりした宙組94期男役メンバーの料理番組は本当に豪華でした!笑いありきゅんきゅんあり、舞台でも、トーク番組でも見られない男役さんたちの半オフのような絶妙な空気感!ずーっと見ていたかったです☆★終わってしまうの寂しいです…
2017月09月04日

番組検索

作品タイトル
出演者
  • STAR FILEスターから調べる
  • ジャンルジャンルから調べる

今月のスターの出演番組をチェック

  • ステージ
  • オフステージ
  • 公演情報
  • 旅・歴史
  • OGのステージ
  • 今日のニュース