ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカニュース

番組名:タカラヅカニュース
AFOの護衛隊チームのトークに感謝! 投稿者:tanashiちゃん
月城さん率いる護衛隊チームのトークを2回に渡り放送してくださりありがとうございました。月組に入ったばかりでしかもご自分より上級生さんがいる中で、戸惑っている月城さんに千海さん、貴澄さんがたが、優しくトークを引っ張ってくださり、月城さんもだんだん口がほころんでこられてトークがいろいろと面白く展開して本当に楽しく見られました。ありがとうございました。
2017月09月14日
番組名:タカラヅカニュース
阪急文化アーカイブスに感謝! 投稿者:てんつつ
毎日、スカステニュースを見ています。今日、阪急文化アーカイブスのHPのこととが紹介され、昔の宝塚歌劇のポスターが見られるということで、すぐにアクセスしてみました。一番初めにファンになった那智わたるさんの「シャングリラ」のポスターが見られたときは、興奮しました。あとは、10回ほど行った、安奈淳さんのサヨナラ公演の「風と共に去りぬ」の一人どりのポスターも懐かしく、あと、麻実れいさん、寿ひずるさん、遥くららさんのゴールデントリオの3人撮りの当時、斬新だった「サンオリエントサン」のポスターも見られて、やはり1000DAYSに何度もk通った姿月あさとさんの「エリザベート」のポスターも懐かしかったです。全て、プリントアウトして当時のことを振り返っています。役に立つ、素敵なHPのご紹介をしてくださり、感謝です。
2017月08月24日
番組名:タカラヅカニュース
ただいま、男役研究中! 投稿者:さばじゃけ〜
今回のオトケンは和希そらさんでした!
ウィンクの種類も変えてお客さまにアピールすること、手の表情をみせること、作品に合わせて新しい髪型や色に挑戦することやリーゼントのこだわりなどを熱く語っていました。
私はそらさんの歌声もダンスも大好きですが、やはり一番大事なのはハートだとおっしゃっていたように、様々な役の色を出していける魅力的な男役さんだと思いますので、これからもずっと応援しております!!!
それにしても、随所に挟んでくるキメポーズがいちいち格好よくてやられました(笑)
2017月08月21日
番組名:タカラヅカニュース
タカラヅカニュース 投稿者:joy. 
今日からスカイステージ、リニューアル。
朝の番組らしい、明るく素敵なセットです。
ナビゲーターズも新しいジェンヌさんに。
初日、星組のしどりゅーくんとりらちゃん!!
しどりゅーくんは、私のタカラヅカで笑顔の素敵な男役ジェンヌさん3人のお一人。
りらちゃんも笑顔の可愛い娘役ジェンヌさん。
お二人は、本当に爽やかで朝一番のお顔として、1日元気をもらえるスタートでした!
新しいスタジオの雰囲気にもお二人、ぴったり。
これから1週間、スカイステージ1日の始めにお二人に会えるかと思うと元気が出ます。
2年間、よろしくお願いいたします!
これから、各組の新しいナビゲーターズさんが出られますが、皆様、楽しみな方々です。
これからも1日のスタート、タカラヅカニュース楽しみに拝見したいと思います!

今朝は、新しいセット、星組しどりゅーくんとりらちゃんに癒されました。
ありがとうございました!
2017月07月03日
番組名:タカラヅカニュース
新しい企画を楽しみにしてます! 投稿者:ふくりん
スカステチャレンジが終わってしまうのですね。週の始めにスターさんが好きなものを問いかける。短いコーナーでしたが、今週は誰だろう?と楽しみでした。  短いと言えば着ムービーも。
ちぎさんの「頑張れ!」に思わず笑い、望海さんの「おやすみ」にほっこりし、大好きな彩風さんには思わず笑みがこぼれてしまいました。来月からの新しい企画も楽しみです。
2017月06月23日
番組名:タカラヅカニュース
ステージ・サイド・ウォッチ 投稿者:かぐらかぐら
今日の(5月17日)最初のニュースは、雪組公演、『Dramatic"S"』のステージ・サイド・ウォッチでした。
香陵しずるさんをはじめとする、ダンスの上手な雪組男役さん達の振付講座に、朝からキャーッと、コーフンしてしまいました。
鳳華はるなさん、ダイナミックな踊りでステキですね。
東京公演が、一層、楽しみになりました。
2017月05月17日
番組名:タカラヅカニュース
キャトルdeトーク 星組 投稿者:みるく
楽しい3日間でしたぁ♪♪♪
3人共とてもリラックスした雰囲気で、それぞれのキャラも活かされていて面白かったです。
モニタリング中にも、グイグイと入り込んでくるのもツボでした (^^♪
また楽しい企画を期待しています!!
2017月04月15日
番組名:タカラヅカニュース
タカニュ 投稿者:まるめろ
マイヒーロー突撃リポート&王妃の館ステージサイドウォッチ

突撃リポート
舞台上でもマイヒーロー組はイキイキキラキラしているのが
突撃リポートでもつたわりました。
大変素晴らしい座組だなと思いました。
最後にジャスティスポーズ講座も芹香さん直々にあったのもよかったです
梅芸公演観劇までにポーズをマスターしたいです。

宙組、影ツアートーク。
役に入ってのトークすごくないですか!?
それだけ宙組子さんたちが役をちゃんと理解しているのがよかったです
岩波夫婦のほんわかした仲の良さがすてきでした
戸川くんの司会もほっこりしました
2017月04月05日
番組名:タカラヅカニュース
卒業インタビュー 投稿者:シェヘラザート
朝から優しい気持ちになりながら
見ました
花組スカナビのお二人が卒業する花乃ちゃんを暖かい目線で見守っていたのが伝わりました

花乃ちゃんが卒業する前にステキなトークが見れて良かったです
2017月02月02日
番組名:タカラヅカニュース
スカステ チャレンジ 投稿者:グラジオラス
スターさんが,どこの,どのお菓子やお料理が好きなのかが,ピンポイントでわかるところ,すごいです。是非,同じものを食べてみたいと思っています。これからも楽しみにしています。
2016月11月23日
番組名:タカラヅカニュース
キャトルdeデート 投稿者:さばじゃけ
もう最高に楽しかったです。同期のミリオンとずんちゃんの息の合ったトーク、遠慮がちだけどオレ様キャラを作るそらくん、仲の良さが出ていて楽しそうでした。まあ様に嫉妬する和希そらさんサイコ〜です!
2016月08月22日
番組名:タカラヅカニュース
開局記念番組 投稿者:みわっち
今月、開局記念番組でまさみりを久しぶりに見れるのですね!  先程、webを見て嬉しくて泣きそうになりました!
放送を楽しみにしています。
2016月07月03日
番組名:タカラヅカニュース
コメント優秀賞! 投稿者:ケ・セラ・セラ
タカラヅカニュースアワード。スタッフさんのコメントがすごく良かったです!しっかりファン目線なのに、いつも沢山のジェンヌさんをみていらしてるからでしょう、それぞれの方の個性や性格なんかも伝わってきました。何よりスタッフさんもタカラジェンヌが大好きなんだろうなぁと感じました。本当に素敵な方たちが多過ぎて目移りしてしまいます。楽しいコメントありがとうございました。
2016月06月29日
番組名:タカラヅカニュース
SKY STAGE 貸切公演楽しかったです。 投稿者:ふつぬしのみこと
SKY STAGE雪組 貸切公演『るろうに剣心』楽しかったです。ご招待ありがとうございました。帆風成海さんの艶やかな着物姿でのSKY STAGE貸切公演ならではの挨拶や、公演終了後の早霧せいなさんの挨拶の『 SKY STAGE を見たお客さまが生の舞台を是非見たいという公演をめざして、そして生の舞台を見たお客さまがSKY STAGEで      振り替えって見てみたいっと思っていただける公演を目指して今後も情熱を持って、努めて参りたいと¨。』が印象に残っております。楽しいひとときを過ごせて幸せでした。これからも生の舞台と宝塚SKY STAGEを楽しみにしています。
2016月05月20日
番組名:タカラヅカニュース
制作発表「ローマの休日」 投稿者:けんこ
待ちに待った「ローマの休日」制作発表後のトーク!
信頼し合っているちぎちゃんとゆうみちゃんの掛け合いが微笑ましすぎです♪
ぽろっとでた‘自主稽古’の話題より、お二人の舞台人としての姿勢が伺え、毎回クオリティーの高い舞台の理由が理解できました。ちぎちゃんのジョー、ゆうみちゃんのアン女王、そして彩凪さんと月城さんの役変わり。今から公演が待ち遠しいです♪

トーク番組はやや堅苦しさのある制作発表と違い、素の魅力を拝見できるので、今後とも楽しみにしています。
2016月03月28日

番組検索

作品タイトル
出演者
  • STAR FILEスターから調べる
  • ジャンルジャンルから調べる

今月のスターの出演番組をチェック

  • ステージ
  • オフステージ
  • 公演情報
  • 旅・歴史
  • OGのステージ
  • 今日のニュース